6abbb026.jpgというわけで、仙台に着きました。インターを降りて、あっという間に都心です。ちょっと道を間違えたりしましたが。あはは。会社の後輩と某ショッピングモール(?)で待ち合わせです。いやー、実に数年ぶりの再会で感動しましたです。
その後、山形にGOでした!蔵王の山々(?)が高速道路から見えて素敵でした。めっちゃくちゃ美味い蕎麦やがあるらしいんですよ、山形に。蝋燭屋(あかりやと読む)というお店です。めーっちゃくっちゃ美味かったです!いろんなお蕎麦を楽しめましたです!まじで、僕のこれまで食べた蕎麦の中でもかなーり上位に入りますです!みちのくを旅する際は是非、チェックしてみてください!うーん、しかし、お店から見える川の流れも素敵だったなー!小生興奮でしたー!