YoheiTsunemi_Formal-7033_s

常見、立つ。

枝野、立つと比べると1万分の1くらいのインパクトだが。

私は立憲民主党を応援している。人は立憲民主党支持者に生まれるのではない。立憲民主党支持者になるのだ。枝野幸男、辻元清美の応援演説に立った、小林よしのりに比べるとやはり1万分の1くらいのインパクトだが。

ただ、微力かもしれないが、無力ではない。

59

これまで東京11区の前田順一郎氏の出陣式や・・・。

17

東京13区の北條智彦氏の西新井駅での演説会(蓮舫さんもやってきた)。

04-1

前田順一郎氏の高島平駅での演説会に参加してきた(長妻昭さんもやってきた)。

いや、もっと通えという感じだが。我が、東京14区に立憲民主党の候補者がいないので、そうしている。

民主主義は単なる多数決ではない。議論が必要だ。議論を重ねて、少数意見にも光を当て、話し合う。

力の強いもの、大きな権力に対して違う視点を提供すること。社会に自由な気風を保つこと。

そのためにも、私は立憲民主党は必要だと思う。

この度、10月21日(土)の9時45分より、福住駅前にて、立憲民主党荒井さとし候補の応援演説を行うことになった。高校の先輩である。詳細はこちら。

荒井先輩を応援するだけでなく、思うことを誠意をもって話そうと思う。既に高校の同級生や恩師が多数参加表明をしている。札幌市民の皆さんはぜひ、お集まり頂きたい。烈々たるパトスを滾らせ、この猖獗した時代に檄を叩きつける。

ポエム政治に、死を!