30

今日の日経に、『エヴァンゲリオン化する社会』の広告が出ているよ。

この本、不思議な売れ方をしていて、地方が絶好調。それこそ、地方の大型書店とか、イオンモールに入っている未来屋書店とかで売れている。都心でも渋谷や新宿、梅田では好調。ネットはぼちぼちという感じ。

地方で売れる本というのは、大ヒットする本だと思うので・・・。届けたいんだ。この本。読んでね。

そして!

出版記念イベントを11月4日(水)のB&Bにて開催。

もともと社会学者Xと対談と予告していたが・・・。

Xは武蔵大学の田中俊之先生!

<40男>はなぜ嫌われるか (イースト新書)
田中 俊之
イースト・プレス
2015-08-09


男性学で有名だよね。

田中俊之×常見陽平
「“男”について語り尽くす夕べ 〜<40男>の生きづらさ そしてアムロ・レイと碇シンジをめぐって〜」
『エヴァンゲリオン化する社会』(日本経済新聞出版社)刊行記念
というタイトルでやるよ。

詳細、お申し込みはこちら!

そして!

関西学院大学生協のブログにメッセージを載せてもらったよ。

関学出身者、関係者には笑える内容だと思う・・・。ぜひ。



というわけで、手にとってね!

夜露死苦!