絶対やってはいけない! 負ける面接100
絶対やってはいけない! 負ける面接100

著者:常見 陽平
販売元:マガジンハウス
発売日:2010-08-26


クチコミを見る
火曜日。関学さん、神戸大さんの一年生向け泊まり込みリーダーシップ研修二日目。うん、みんな加速度的に成長している。昨日より盛り上がっている感じ?心技体を総動員してる感じ。

チームワーク、勝負にかける想いがいい感じになってきてる。うむ。

やると決めたらやりきるのだ。

学生さんはエンドレスで議論中。私もこの時間まで相談にのってたが、そろそろ寝る。明日の発表が楽しみ!

マガジンハウスから出る『絶対にやってはいけない!負ける面接100』がAmazonに表紙画像付きで登録された!いいなぁ、この表紙。過去最高にゆるい本。でも、読みやすくて参考になるかも。

あと、メールの返信が遅れ気味ですまない。まったくネットが使えないのだ。携帯しか使えない。お許しを。

おやすみなさい。愛しています。