ブログネタ
ブログ全般 に参加中!
bcf0beec.jpg皆様



『試みの水平線〜常見陽平公式ブログ〜』
にご訪問頂き、誠にありがとうございます。



このエントリーでは、管理人の自己紹介、ブログのコンセプト紹介、各コーナーの紹介を行いたいと思います。
※業務連絡的なエントリーです。
【管理人のプロフィール】
このブログの管理人は常見陽平です。

以下のページで自己紹介をさせて頂いております。


livedoorプロフィール



【管理人へのメール】
管理人へのメールはinfo@yo-hey.comまでお願いいたします。



【管理人の著書】
何冊かの本を発表しています。よろしければチェックして頂けるとありがたいです。読んで頂いた方はご意見・ご感想など頂けると嬉しいです。レビューもよろしくお願いいたします。


【ブログの名前の由来について】
試みの地平線―伝説復活編 (講談社文庫)

北方謙三先生が以前、『ホットドッグ・プレス』(現在、休刊)で連載していた「試みの地平線」にもろに影響をうけています。

男は地平線を、水平線を目指すのです。

その先には何があるのか?また地平線、水平線です。

それでも人は進み続けるのです!


様々な挑戦をしつつ、時には失敗をしつつも、前を向いて進んでいきたい。


そんな意志をこめています。



【ブログのコンセプト】
日々の暮らしの中での気づき、感動、語録を紹介いたします。

なお、このブログは常見陽平個人の責任で発信しています。関係する企業や団体の意見とは関係がありません。


【その他、運営上のルール、お願いなど】
・コメント、トラックバックは大歓迎です!ただし、内容によっては削除や修正をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

なお、コメント投稿頂いた方には、できるだけコメント返信をしたいと思っていますが、すべてのコメントへのお返事ができない場合もございます。ご了承ください。


・このエントリーは足跡帳をかねています。気が向いたらコメントを残して頂けるとありがたいです!なお、このエントリーを読むだけでは具体的にいつ誰が読んだのかは特定できません。


・気に入った記事がありましたら、ぜひ、拍手ボタンを押してください。元気が出ます。また、ブログランキングのボタンのクリックもお願いいたします。
ranking


・ぜひ、お友達にもこのブログを教えてあげてください!


・RSSリーダーにもぜひ、ご登録ください

検索エンジン最適化



以上、長文、失礼いたしました。


今後ともよろしくお願いいたします!