9305d1d6.jpg2000年の秋から愛用しているオメガ スピードマスター シューマッハモデル。ここ数ヶ月、微妙に遅れたりしていて、4月の半ばにはついに、秒針以外止まってしまうという凄い状態になってしまった。風防には傷なんかもあり、汗なんかの影響からか?汚れもひどかった。

で、5月頭くらいにオーバーホールに出して、先週戻ってきた。

す、すげえ!新品同様の美しさだ!いい感じだー!ちょっと感動してしまいました。

まあ、結構な出費だったんですが(それこそ、スウォッチが10個くらい買えるかも…)、ある記念に自分にご褒美ってことで買った品なんで、末永く使いたいのです。よかった、よかった。大事に使おう…。

いや、この時計、以前は本当にちょっと気を抜くと時間が遅れたりしていたのですが、今はちょっと真面目になった感じです(笑)。あはは。