f73105ea.JPGなんか、最近、「陽平って何も極めてないじゃん」というのが、悩みといえば、悩みです。

いや、基本、悩まないんですけどね。

大学時代、ミニコミを作っていて、それを見た米倉誠一郎先生に「陽平ならでは、という突き抜けた世界がない」と言われたのを思いだします。

自分のコアってなんなんだ?
突き抜けているのって何?

結構、真剣に悩む今日この頃。
まあ、自己満足という意味で突き抜けているぞ、と思っていた時期もあるんですが、一方で、躁鬱が激しいこともあり、たまに「自分が嫌い」モードに突き進むこともあったりします。

「俺はみうらじゅん的なのか、オーケン的なのか?」ということをよく考えます。

え、どういう意味かって?
いや、みうらじゅんさんは自分が好きでしようがない人なんですよね。
で、オーケンは自分が嫌いらしい。

俺俺は両方に影響を受けているんだけど、でも、どちらなんだろう?ってたまーに結構、悩んだりします。

30歳の秋は、自分探し、自分極めの模索を続けたいな、って。

この半年、体調を崩したり大変だった時期もあったが、これから先の半年は超・仕事モードというか、自分を磨くぞもモードで進みたいなって思ったりします。

うーん、まさに独り言ですなあ。