0fd4f71e.jpgというわけで、仙台に向けてGO!です。東北道、なんて気持ちいい道なんでしょう。めっちゃくちゃすいていました。景色も最高です。思わず、この日もKILL BILL VOL.2のサントラなんかを聞いちゃいました。うーん、いい感じ!前も書いたように僕は仙台で生まれたわけですが、あまり記憶がないまま札幌に戻ったので、全然記憶がないんです。でも、自分のルーツに向かう道っていうのは妙に感慨深かったっす。実にちょうど約1年前、隆一君の結婚式で仙台に行った以来ですなあ、そういえば。クルマで行くのは楽しみです。仙台では会社の後輩(今は退社)とお会いする予定です。朝からとーっても楽しみな道のりでしたー。