まだまだゆっくりしたい気分もやまやまでしたが、男は旅立つのでした。仙台にGOなのです。
ちなみに、泊まったペンションはペペ・ロッソというところです。とーっても素敵なログ・ハウスですよー!サービスも満点!しかも安い!某宿予約サイトで予約して朝食付きで5,600円ポッキリでしたー!平日だからっていうのもあると思いますが、こりゃー、安い!お得!アタリでしたねー、こりゃ!今度、仲間と一緒に来たいなあ、なんて思いましたです。
あ、久々に陽平号の写真まで撮っちゃいました!まじで愛車です!最高です!なんか、高原の雰囲気と合いますよねー、このクルマ!・・・洗車しなくちゃ、点検もしなくちゃ。
というわけで、爽やかな朝の高原でのドライブを楽しみつつ、那須を後にしたのでしたー!仙台にGOなのでしたー!何気に(あまり知られていないかもですが)私は仙台で生まれたのです!ぜーんぜん覚えていませんが(本当に生まれて1年くらいで札幌に戻ったからなあ)。うーん、それにしても那須最高!また来るぞー!
040507404050750405076