cef92c1f.jpg信濃大町駅から松本駅に向かう電車の中で見た景色はとても好きな光景でした。

ちょっと曇っていて、田んぼが広がっていて、山があって、電車がごとごとと通っていて、すいていて。

妙に嬉しくなり、途中の駅で停車したときにホームから写真撮っちゃいました。

…写真始めようかな。

好きな光景、空気感を味わうために僕の旅は続くのです。

うーん、商売柄、観光エリアへの出張が多いわけですが、めちゃくちゃ楽しんでいます。週末も旅行の計画がいっぱいになりつつあり、盛り上がりを見せています。

そうそう、光景といえばですね、若い頃、銀色夏生の詩集に使われている写真が好きだったりしました。

懐かしいなー。久々に読んでみようかな。


あの空は夏の中


君のそばで会おう


Go Go Heavenの勇気


LESSON


ロマンス