プロフィール

この3年くらいBMWに乗っている。いまのモデルにも満足しているのだけど、新しく出たX2が気になっている。SAV(とBMWは呼ぶ)だ。背が低めで立体駐車場にも入る。内装がラグジャリーなモデルがあったら、残価設定型ローンで買ってしまおうかという気になっている。あとは、家族をどう説得するか、だが。

このサイトにのっていた、コピーが意識高すぎて震えた。

UNFOLLOW.
あなたは、何を信じ、誰に従う?

転ばぬように舗装された道か。
個性を包み隠す、おそろいの服か。
権威や肩書きを振りかざす人か。
顔の見えない大多数の声か。

そんなの、ぜんぶ、関係ない。
本当に従うべきは、自分自身だ。
心の声を聞こう。リスクを取ろう。
常識をこわそう。
新しい自分が、そこから始まる。


意識たけえ。

しかも、このクルマのイメージキャラクターは香取慎吾だ。そう、慎吾ママであり、両さんである。SMAP、ジャニーズの構成員をやめ、新しい道を進む彼をイメージしたコピーなんだろうか。なんかいいな。

まあ、クルマをホイホイ車検のたびに買い換える時代でもないのだけど、このコピーも含めて気になってしょうがない。今の私にも合っている。うん。