IMG_3809

先日のイベントの写真が上がってきたのだが、私、はだしのゲンに出てくるゲンの弟そっくりだな。その後、そっくりな仲間が登場するのだよね。はだしのゲンを小学校2年生から読んでいた話をしたら、嫁がびっくりしていたよ。何もかも早熟な俺。

イベント登壇のお知らせ。

東京、大阪で「地方で働く面白さ」について講演することに。いしかわUIターン応援団長として学んできたこと、いつも地方に出張している立場、東京を離れて働いた経験などを活かしつつお話ししますよ。

大阪は9月22日(木)
東京は9月25日(日)
それぞれ12時ごろから。

詳細はそれぞれの日程のリンクを見てね。学生(2017年卒も、2018年卒も)〜40歳くらいまで参加OKなイベントなので、私の講演を聞いてみたい、本物に会いたいという人もぜひぜひ。

というわけで、夏休みもそろそろ終わり。執筆も研究も頑張らなくては!