51

今日も書斎にこもる日。難易度の高いテーマに取り組んでいる上、それが複数あって、苦戦中だけど、なんとか仕事はしている。もっとも、ほいほいとアウトプットできるタイプのものではないので、産みの苦しみを味わっている。

夕方からはジム。いま、近所のと、青山のに通っている上、たまにビジターでゴールドジムに行くのだが・・・。近所のジムではだんだん、中の上くらいに身体ができている人になってきたのだが、まだまだだなと思ったりする。腹筋をなんとかしないとね。ベンチプレスもね。

過去最高レベルで運動しているのに、衰えがとまらない。体力ないなと思ったりする。運動もそうだが、仕事でも、遊びでも(フェスに行った時なんかに感じた)。見た目も、若いというか、年齢不詳な感じの髪型と服装に意図的にしているのだが、白髪だけは止まらない感じで。

とはいえ、健康管理もちゃんとしないと、人生を生き抜けない感じがするので、がんばりますかね。

12

今日の料理。カニチャーハンと、中華スープ。なかなかいい感じになってきているかも。

というわけで、久々に日常生活エントリー。

明日も楽しくいきますかね!