43

絶大なる経済力で、NIKE.comのセールで安くなっていたものを、さらにクーポンコードで2割引きで、エアジョーダン、ゲットだぜ。

ホライズンというモデルだと思う。

別にバスケには熱くない。

高校時代にメンズノンノでエアジョーダンの存在を知り。高校、大学でも周りの人がはいており。

何かこう、憧れとか刷り込みみたいなのがある。

あと、当時、スラッシュメタルのバンドはバスケットシューズを履くというトレンドがあったのだよね。

ジョーダンのハイカットを買うのはこれが初めて。

あえて、スーツとかに合わせるつもり。そういう色を選んだ。

というわけで、ますますお洒落革命ウテナでいきますかね。