35

新しいクルマのカーステレオ(って死語?)がいい感じだったり、一方でBeats by Dr. Dreのイヤホンをなくしたりと、喜怒哀楽が渦巻いている最近の私の音楽生活。


突然、Radioheadの新譜が出ていて、このPVに衝撃を受けたり。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが新譜を出すことに気づき、ちょっと期待したり。

ROXY BABY
THE SLUT BANKS
キングレコード
2016-04-20


20代の時、よくライブに行っていたスラットバンクスの新譜をゲットしたり。

なかなか楽しいことになっている。

しかし、今年のサマソニ、動員大丈夫なのかね。

アンダーワールドの新譜が、私は好きだけど、フェスで踊りたいなあ、これって感じじゃなかったり。

そして、ストーン・ローゼズ来日中止ですか。

まあ、こんな感じで、笑ったり泣いたりで、今後も音楽生活は続くのだろう。

さあ、今日も楽しくいきますかね。