51

9年ぶりにクルマを買い換えることになった。素晴らしいクルマと出会うことができた(何かは、お楽しみに)。今まで乗ったことのないブランドで、初の革張りシートだ。納車が楽しみだ。書類、揃えないと。

私は永ちゃんこと矢沢永吉が大好きな人材である。

永ちゃんっぽく、ナンバーを838にしようとしたら、全力で止められた・・・。

他にも
3150(最高)
4649(夜露死苦)
などを考えたがヤンキーっぽいので却下される。

777もどうかと。

大好きなバンドのアルバム・タイトル
5150とか1984とかも考えてみるが、うーん。

しかし、こまった。

好きなナンバーを選べるというが、どうやって決めればいいんだろう。

無難にクルマの型番にしようか。

みんな、どうしているのか。ぜひ教えてほしい。

今日、明日には決断しないといけない。

もうちょっと考える。

通勤の足として大活躍の予定なのだけど、ドライブとかBBQもやりますかね。