3月26日(木)に最新作『サラリーマンの新しい掟 下積みはあなたを裏切らない』(マガジンハウス)をリリースする。

実に約2年かかった。筆が遅くて申し訳ない。

徹頭徹尾、熱い、サラリーマン論、キャリア論。

下積み批判がある中、それでも下積みを肯定する理由を熱く語っている。ここ数年、グラフや図がいっぱい入った本を出してきたが、今回は、自分の言葉で書き倒している本。

元気が出る本だと思う。手にとって頂きたい。

で!

35

本日、新日本プロレスのサイトにプレスリリースが掲載されたが・・・。

この本では、棚橋弘至選手と対談しているのだ!

1月下旬に収録したのだよね。いやあ、嬉しかった。夢のような時間だった。言葉にいちいち説得力がある感じ。自分自身、何度も原稿を読み返してしまった。感激。

というわけで、発売をお楽しみに!



「就活」と日本社会は、日経に紹介されたこともあり、Amazonは在庫切れ・・・。楽天なら在庫あり。なんせ、書店で買って欲しい。都市部の大型書店には在庫があるのでぜひ。



そして、今日、意識高い系を描いたドラマ『その男、意識高い系。』に関する記事を東洋経済オンラインにアップしたので、この本が飛ぶように売れている。紙の本は在庫切れだが、Kindle版はあるので、こちらもぜひ。

今日は休養モード。確定申告に向けた確認とかもね。これからジム→飲み。

楽しくいきますかね!