56 HDR

感動した。

日経に最新作の広告を出して頂いたのだ。嬉しい。ジーンときた。

隣には岩瀬大輔さんの新作の広告が。岩瀬大輔さん、さすが、東大、ハーバード。顔、でけえ。

いや、写真がでかい。

意識高い系と意識不明系のハルマゲドンのようなネ申配置だな。

あ、岩瀬大輔さんはファンですよ。久々にお会いしたいな。

新作だけど、レビュー記事が出たよ。

「できる人」という幻想に惑わされていませんか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1397112265172.html

嬉しいぜ。

あと、Kindle版、楽天kobo版がでたよ

●アマゾンkindle
http://www.amazon.co.jp/o/asin/B00JLMFMD8/

●楽天kobo
http://rakuten.kobobooks.com/ebook/fb/book-hwBnl9nG5Ea-7reZfXBk0w/page1.html

さらに、出版記念イベントも決定!

4月27日(日)の15時〜17時にB&Bだよ。
すごいタイトルだよ
常見陽平『「できる人」という幻想』出版記念&生誕40周年記念「若き老害」演説会
http://bookandbeer.com/blog/event/20140427_bt/



というわけで、『「できる人」という幻想』と

最新版 就活難民にならないための大学生活30のルール
常見 陽平
主婦の友社
2014-03-22


30のルール、よろしくね!

12

昨日は昼からフリーランス仲間と酒盛り。こういうのもいいね!