56

今年もバレンタインデーが迫ってきましたな。

クリスマス同様、早期化している気がする、煽るのが。

バーゲン終わったら、ずっとバレンタインデーみたいな。でも、チョコレートって日持ちするし。実際、みんな買っているし。

1月31日配信のPodcast「陽平天国の乱」はバレンタインデーに合わせた最強鬼畜恋愛塾。皆さんからのメールをお待ちしているよ。すでに届いているよ。なんと、革命的非モテ同盟から、声明文が届いているよ。

info@radiodays.jp

まで、バレンタインデーの思い出、武勇伝、抱負、ご意見、疑問などをメールで頂きたい。ぜひぜひ。

陽平天国_205x205

そして、陽平天国の乱、第26号の配信を開始したよ。今回は、B級だよ。恋愛ネタもいっぱいだよ。

ここからダウンロードするか・・・。

こちらで聴くか。iTunes Storeで「陽平天国」と検索してもOK(恥ずかしがらないで)。

内容はこんな感じ。ぜひ聴いてね。みんなに教えてあげてね。夜露死苦!

2014年1月第4週 通巻26号〜♪ 

寒中お見舞い、おげんきですか?
修士論文Upの次には、口頭試問が待ちうけ
〆切にも追われる陽平国王は、
冬のバーゲンで買物をしたり、お菓子を食べ過ぎたり
誘惑に負けまくり、欲望に従順になり気味か?
生きる価値をどこに置くべきか、
ちょっと振り返ってみようか……

■爆笑トホホ伝説■
邦楽の題や歌い文句って、凄くないか?問題
たとえば、原題「デストロイヤー」が「地獄の軍団」だったり、
CDの帯やライナーノーツも煽り気味の檄文つきだったり。
そのダサい熱さはなんなのか?

■殺し文句道場■
今回は非リア充の諸君も真剣に聴きたまえ。
爐ならずセックスができる瓩箸い
凄まじい言葉をご紹介! ……って、ホントか!?
ハードルを下げることによって成功することもある。
ダメもとで言ってみるという自爆テクニック?

■トンデモ人間図鑑■
アラフォー闘病記とトンデモ社員図鑑が合体した!
いろんな意味で「トンデモ」な人間を考える。
今回は、趣味にガチで没頭しているやつ。
かつ仕事もサボらないというエラい人々が存在するらしい。
これは、新春を寿ぐ素敵な人間図鑑なのである。


さてさて、国王新刊『できる人の平成史』のフライング・リーク。
どうぞお楽しみに〜。

それから、予告済みのバレンタイン特集の投稿、続々到着中。
〆切は1月26日まで。まだまだお待ちしています!

国民を増やすためのアイデアも、お待ちしています!

  * * * * *

※番組では、みなさまのご意見・ご要望、お悩み相談を募集中。
 件名「よへテラ」で下記までメールをお寄せください。
info@radiodays.jp

●提供:オリンパスイメージング
 この番組は、オリンパスのICレコーダー LS-14で収録しています。