Elements of Multiverse
Elements of Multiverse [CD]

大好きなユニット、Polar Chalorsの新作が届いた。

発売日の朝にiTunesでダウンロード。・・・そのせいでアポに遅れてしまった。いや、それくらい楽しみにしていたのだ、本当に。

結成時から追っているDachamboさんのマシン担当HATAさんと、サックス奏者のSINSUKE FUJIEDAさんによるユニットなのだ。

Dachamboにおいても、HATAさんの電子音は良い味だしていて、センスいいなあって思っていたのだ。うん、彼がもっと前に出るといいなと思ったりしてた(まあ、そこがまじりあっているのがDachamboなのだけど)。

そして、SINSUKE FUJIEDAさんのサックスの音を聴いて思い出した。昔、ケニーGとか、T−SQUAREとか好きだったなぁって。

電子音とサックスって意外に相性がいいよね。

なんか、音楽であることは間違いないのだけど、気持ちいい空気を届けてくれるような。

新作は前作よりも、宇宙的な空間を描いていて、アゲアゲな曲もあって気持ちいい。

明日のリリースパーティーもいっちゃおうかなあ。