SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB60EX ブラック MDR-XB60EX/B
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB60EX ブラック MDR-XB60EX/B
クチコミを見る

「ルンバとどう生きていくか」
私の課題である。

以前は、人生で買った楽器の中でもっとも高いものである、フェンダーUSAのプレベのスタンドに何度も突撃していた。

で、先日は、Bluetoothイヤホンを飲み込み、断末魔みたいな音を出していた。Bluetoothのユニットは無事だったけど、イヤホンは使用が危ない状態になり、この部分だけ買い換えた。

バカ高くもなく、安くもない、このイヤホンを購入。コードは長いが、音はいい。重低音が全然違う。そうか、こんなにいい音だったかと言いたくなるレベル。

しかし、携帯音楽プレーヤーでは実は悩んでいたりする。

Xperia GXについてくるWALKMANアプリはなかなか優秀だし、音もいいと思うのだけど、iTunesに入っている曲をたまに認識してくれなかったり。音楽を取り込むのが面倒なのだ。

iTunesとの親和性でいうと、やっぱりアップル製品かな。

iPod touchかiPod nanoの最新モデル、音楽プレイヤーをかねてiPhone5など悩み中。

意外な選択肢は、iPod のClassicかなぁ。

・・・何気にiPod touch、iPod nanoっていいよね。

皆さんは音楽プレイヤー、どうしてる?