Last Song 初回限定盤
Last Song 初回限定盤
クチコミを見る

NHKで永ちゃんのドキュメンタリーをみた。ソーシャルメディアでも話題になっていたな。

永ちゃんのライブに通うようになってから13年。もう、何度も何度も観たけど、毎回圧倒される。その秘密がわかったり。

数週間で120回インタビューを受けたり、番組のゲストに出たのだとか。そのたび、同じ質問になる。「40周年ですが・・・」とか「今回のアルバム・タイトルが意味深ですが・・・」みたいなね。いや、そりゃ誰だってそう聞くと思う。でも、毎回、その瞬間、その瞬間、矢沢永吉であり続けることにプロを感じたり。

おかげ様で、今年の武道館は8枚とれた。いつも一緒に行く、辻本さん、宇高君、昨年から参戦の野澤君のほか、今年はよしあき君も夫婦で参戦かな。みんなで楽しくいこう。

今年も矢沢詣が楽しみだ。気合い入れていこう。

・・・思わず昨日は家で矢沢永吉の真似したら、バカ受けだった。そういや、永ちゃんバンドやったなぁ。私、ボーカル。ライブしたいなぁ・・・。