Singles 2000
Singles 2000
クチコミを見る

札幌にいる。

昨日は立命館慶祥中学校・高等学校の教員の皆さんと会食。その後、FUZZY CONTROLのドラマー、サトコさんのセッションを観た。札幌の仲間たちと演奏するドリの曲とかよかったなぁ。打ち上げも楽しかった。

気づけば新さっぽろの駅にいた。シェラトンに泊まっている。

・・・二日酔いだ。前途ある若者の前で話すのに。

本番までになんとか直そう。

札幌といえば中島みゆき。中高生の頃、毎日のように聴いていた。だから根暗なんだけど。

中島みゆきの歌詞を思い出した。
「上から読んでも下から読んでも 世の中馬鹿なのよ」

なるほどね。

・・・岩波書店をやりだまにあげる小宮山洋子、馬鹿だな。それを報じるマスコミなんかのコネ入社をなんとかしろよ。逆に国会議員の子供がどこに勤めているかを調べた方が早いかもよ。

さあ、がんばりますかね!

メルマガ『愛と怒りの仕事論』絶賛配信中!