3753478b.jpg
蒸し暑かったですなあー、今日。風が強かったですなあ。雨まで降りましたねえ。
そんな中、ネットサーフィンしていたら僕が通っていた頃の高校の写真を発見!思わず感傷に浸ってしまいました。あ、Fxxkと書いてあるのが、僕がいたサークルの部室です・・・。懐かしい(涙)。
ちなみに、僕が出た学校は必ず、その数年以内に改装or増築するというジンクスがあります(まあ、ジンクスとも言えないですが、タイミングがたまたま合っただけなんでしょうね)。特に高校、大学が顕著で、まったく別物状態になってビックリしましたです。うーん、懐かしい。何気に高校を出てから11年、大学を出てから7年になります。早いもんです。卒業から数えるとそうですが、もっと高校生高校生というか、大学生大学生というか(感覚的な表現ですまん!でも、分かるでしょ?)、そうしていた頃からはかなり経ちましたねえ。懐かしい。みんな、元気ですか?陽平ドットコムとか『試みの水平線』とか、このBLOGとか読んでいただいている皆様、近況報告メールなんかをお待ちしておりまーす!このBLOGは無料モードで借りているのでログが取れないんですが、何人くらい見ているんでしょうか?『試みの水平線』は毎日、40人くらいの人が見にきてくれているんですよねー。「実は見てますよ!」メール、お待ちしておりますです!メールでもいいですし、陽平ドットコムBBSへのカキコでもいいですよー!