ブログネタ
大学生活 に参加中!
競争の作法 いかに働き、投資するか (ちくま新書)
競争の作法 いかに働き、投資するか (ちくま新書)
クチコミを見る

火曜日。

朝から執筆。はかどらない。

出社し、バタバタと仕事をこなす。

午後からセミナー。うん、少人数で、まるでゼミ形式で盛り上がりを見せる。その後も打ち合わせが連鎖する。大変にエキサイティングな依頼をいくつか頂き、興奮。

夜は学生4人と、先日中川さんに教えてもらった店で飲む。あー、楽しかった。みんな、赤裸々に学生生活について語ってくれて嬉しかった。うん、青春は色々あるんだよ。決して楽ではない。だから、悩みを乗り越えた瞬間、楽しんだよと思ったり。

うーん、よくリア充と言われる私だが、大学時代はたしかに勉強もサークルも、バイトも頑張ったものの、常に悶々としていたような。そんな時代があるから、人に優しくできるのかな?悩んでいる人は抱え込まずに私に相談してほしい。ふさぎこむのは、やめにしようぜ。

思わず飲み過ぎる。帰宅して、今起きたわけだが、二日酔い?あー、楽しかった。

そして今日も早起きする。これから関西に移動。出張だ。頑張るのだ。

先日、ゲットした本。今日の移動で読もうかな。新聞で紹介されて気になっていたのだ。

そろそろ秋のツアーを発表する。講演の企画がいっぱいなのだ。いつかはあなたの住む街へ、行くかもしれないのだ。札幌とか、関西とか、山口とか静岡とか、予定がいっぱい。よろしくね。

そうそう、AERAと東洋経済に登場しているので、みてみてね。これがキッカケで久々に知り合いと連絡がとれたりして嬉しかったな。

さぁ、今日も楽しく行きますかね!シャワー浴びて出発。…二日酔い、なんとかしなくちゃ。
↓よろしければポチリと
人気ブログランキング