IntentionIntention
アーティスト:THEATRE BROOK
ERJ(2010-06-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

木曜日。

週末なんだけど仕事。さらに国勢調査。…国勢調査、意外に大変。調査票のセットをつくるのに一苦労。しかも結構寒い。そして訪問は結構大変かも。ふー。

原稿を書こうとするが、スランプ。いかん。

本当は原稿は今頃片付いているスケジュールのはずなので、Theatre Brookのライブのチケットを取っていたのだ。キャンセルしようと思ったが、妻と一緒に出かける。

うん、楽しかった。ロックスター佐藤タイジの存在感は抜群。歌声とギターがいい感じ。カッコ良すぎる。他のメンバーも素敵だった。音がうねっている感じ?

いや、前から気になっていたバンドで、だいぶ前にベスト盤とかは持っていたし、The SunPauloやDachamboにゲスト出演した際に佐藤タイジさんとか沼澤さんは観たことがあったのだが、Theatre Brookを観たいと思ったときにタイミングが合わなかったり、活動を休止してたりしたんだよな。運良くチケットが取れたのだった。

「俺たちは価値があるバンドだ」っていうMCが素敵だった。うん、たしかに。いいバンドだと思う。想像以上だった。

途中、休憩を挟みつつも、結局3時間弱くらいやってくれたんだよな。新譜"Intention"の曲を中心としつつも、昔の曲もやってくれて嬉しかったり。「ありったけの愛」とか「まばたき」は聴くと胸がキュンとしたり。

DachamboのAOちゃんとEIJIさんが来ていたので挨拶。AOちゃんとは久々にゆっくり話す。圧倒的な存在感。彼もDachamboになってからもうすぐ10年だな。再会してからも9年くらいかな。早いもんだ。

私も頑張らくちゃ。

音楽っていいな。そして、いつまでもロック小僧がやめられない。

恵比寿でいい感じのハンバーガーを食べて帰宅。

早起きして原稿書くことにしよう。

彼らの新譜はオススメ。どの曲もいい感じ。ぜひ。

陽平本は絶賛発売中!

最新作もAmazonの在庫が復活したのでぜひ。うん、評判いい。今日は山本直人先生から感想メールがきて感激。

明日から実践女子大学の冬学期の講義スタート!反省を活かしつつ頑張る。打ち合わせもいっぱい。楽しみつくそう。

おやすみなさい。愛しています。
↓よろしければポチリと
人気ブログランキング
陽平本よろしく!
就活の栞はこちら!
強い就活ブログもよろしく!
Twitterはこちら!