ブログネタ
Twitterをどのように活用されていますか? に参加中!
VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)
アーティスト:徳永英明
販売元:UNIVERSAL SIGMA
発売日:2010-04-20
クチコミを見る

水曜日。

朝からバタバタ。企画書作成から打ち合わせ、顔合わせ、久々の再会など予定がいっぱい。

夕方すぎに帰宅。すると妻も帰宅。思わず、一緒に荒川の河川敷をお散歩する。楽しかった。

その後、町内会の集まり。なんと、役員になるように言われる。そして、役員は町内会の制服をゲットするのだそうだ。補助金が出るらしいし、結婚したのでお祝い金も出るのだが。あはは…。

そうそう、愛読しているこのブログの今日のエントリーは東方神起とTwitterのことが書かれていた。

うむ。

面白いくらいに東方神起のことは知らない。Twitterは結局、いつも覗いているが。

たしかに東方神起、Twitter関係だと何でも注目されるなぁ。そのうち東方神起納豆とか、Twitter味噌汁とか出そうだな。

出ないか。

ふと、前田日明の「猪木なら何をやっても許されるのか?」という言葉を思い出したのだった。…知らないよね?

それにしても、Twitter活用の何か新事例は出ないものかね。なんか、紹介される事例や、活用法がいつも同じような気がする。まぁ、水面下で動いているんだろうけど。妄想してみようか。

そして、mixiのボイス機能が変更されていた。まるでFace Bookだなぁ。

今日に気になるアイテムはこれ。神田駅でポスターを見たのだ。選曲が秀逸かも。楽しみに待とう。iTunesで買うのかなぁ。

新作は絶賛発売中!皆さん、読んで欲しいのだ!ブログ、SNS、Twitterなどでの紹介もよろしく。読んだ方は友人・知人へのご紹介もよろしく。

おやすみなさい。愛しています。
↓よろしければポチリと!
人気ブログランキング
陽平本よろしく!
強い就活ブログもよろしく!
Twitterはこちら!