ブログネタ
ひとりごとの日記 に参加中!

会社の外に出るとケータイでワンセグを見ながら歩いている人がいっぱいだった。WBCだね、そういえば。みんなケータイでチェックなのね。日本が優勝して何より。って、あまり野球を観ない人なんだけど。

定時に会社を出て新橋の病院へ。また薬の量が減る。よかったよかった。しかし、高校の同窓生(1年後輩)でもある主治医は今月いっぱいでご退職らしい。残念。お世話になって感謝なのだ。

で、新橋の文教堂がなくなっていてびっくり。ヤマダ電機でデジカメをチェック。SONYの新製品が気になるが、高いや。展示品処分が行われていたが、それを買う気にもならず丸ビルへ。実家に果物を送り、BEAMSでスーツをチェック。結局、今日も買わず。下見しているだけで楽しいや。リーズナブルな値段のベルトを1本購入。そう、PRADAの、まるで仮面ライダー変身ベルトのようなやつをよく使っているのだが、これがあまりにゴツく、評判が悪いんだな。シンプルかつちょいワザありなのをゲットしたのだ。明日からしていくのが楽しみ。仲間と食事をした後、帰宅。帰りの電車で死んだように眠る。疲れているのかな?今日はゆっくり寝よう。

しかし、朋友ダイジ君のmixi日記で知ったが、陣内はケガレシアこと及川奈央ちゃんと付き合っていたのね。他にもモテモテらしいじゃないですか。ちょっとびっくり。思わず久々にゴーオンジャーを観たくなり、YOU TUBEでオープニングをチェック。ここに出てくるケガレシア、結構好きだったりする。

明日は久々に古巣陸√さんにお邪魔する。夜は「それぞれの門出会」。ケンゴ兄さんの壮行会兼Nさんのご結婚祝い兼toshsurfさんのお店オープン記念の会なのだ。それぞれの始まりって感じがする。楽しみだ。

おやすみなさい。愛しています。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ