ブログネタ
ひとりごとの日記 に参加中!
orc






最近、空前のオロナミンCブームが巻き起こっている。ついつい駅のホームなどでモバイルSuicaで買ってしまう。あー、いかんいかん。

present






今日は、前職時代の社内プロジェクトでご一緒させて頂いた皆さんによる壮行会。すてきな仲間たちと再会。前の会社への最終出社日から2週間しか経っていないのに、とても久しぶりな感じがした。熱く語り合う。気持ちいい時間が過ぎていく。

参加者に絶対に聞きたかった質問をする。想像を超えた答えが返ってきて、胸が熱くなる。

プレゼントとして、YO-HEYの文字が刻まれた箸と、yo-hey.comのロゴのワッペンを頂き、感激。素晴らしい贈り物だ。大事にしよう。

「なぜこんなに素晴らしい仲間がいたのに会社を辞めたのだろう?」と思う瞬間は、ある。人生において2回、会社を辞めたことがあるが、素晴らしい仲間との別れは正直なところ辛い。しかし、自分がやりたいこと、ありたい姿がその時の会社の枠を大きく超えたので会社を移ったわけである。これから自分が活躍することで、これまで在籍した会社に恩返ししたいと思っている。良い噂をたくさん聞かせたいんだ。そう考えている。

再会を誓いつつ、帰路に着く。

Down to Earth
Down to Earth
クチコミを見る

帰宅してからは、ベースの訓練。RAINBOWの"ALL NIGHT LONG"をコピーする。次のバンドの訓練が楽しみ。

ちなみに!今年は4月4日、つまり私の誕生日が土曜日だ。しかも、大安。なんてめでたいんだろう。久々に誕生会を開催しようかと思っている。さて、何をやろう。ちょっと考えてみることにしよう。皆さん、よろしければ予定をあけておいてほしいな。

ふぞろいのロックたち其之壱
ふぞろいのロックたち其之壱
クチコミを見る

明日は西寺実のライブに行く。明後日はCOLDPLAY、土曜日はLOUDNESS。ライブ強化月間!

おやすみなさい。愛しています。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ