ブログネタ
年賀状は書きましたか? に参加中!
ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版
ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版
クチコミを見る

仲間と銀座で再会。会うのは実に1年半ぶり?現在、過去、未来と話は広がりを見せる。蕎麦、パフェなどを食べつつ、話は盛り上がりを見せた。自分の頭の中が整理された感じ。

ありがとう。



肉親(母親)へのお歳暮を三越で買う。干柿。喜んでくれるといいな。


松屋(デパートの方ね)で久々にコートを購入。イッセイミヤケのセールで買ったのだ。通常価格の半額。素材感もデザインも素敵。ビジネスでもプライベートでも活躍しそうな感じ。いい買い物だったのではないだろうか。


帰宅してからは、お昼寝。今日も寝坊するくらい寝たのだが、寝たりないみたい。疲れていたのかな?


で、年賀状だ。なかなか終わらない。まずはデータ入力なのだ。ここ1,2年の年賀データを打ち込む。もうすぐ入力完了。「筆王ZERO」は郵便番号による入力支援システムがあり素敵。もうすぐデータ編終了!メッセージを書くのは明日以降かな。間に合うかなぁ?いや、間に合わせてみせる!


明日はkeroさん、M君としゃぶしゃぶをする予定。美味しくいくのだ!おやすみなさい。愛しています。


おやすみなさい。愛しています。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ