ブログネタ
本日の日記 に参加中!
peugeot307






人間の感性は自由でいい

久々に洗車&室内清掃。ピッカピッカになった。かわいい。…定期的に洗車しよう。うん。

テレビで『たけしの日本教育白書』を観る(途中、寝てしまったけど)。驚きや発見はあまりなかったが、楽しめた。

石原都知事の高校時代の話が興味深かった。彼、美術部だったのね。

美術の先生に「人間の感性は自由でいい」と言われたらしい(だったと思う、ややうろ覚え)。

まったくそのとおり。

で、話は本筋からずれるが、出演者がみんな胸ポケットにチーフをつけていたのが妙に気になる。私も1つ持っているが、いろんな色や柄にチャレンジしようという気になったりした。明日、探してみようかな。

そうそう、クリパは参加者が増加中!やや女性が多め。男性の参加者もお待ちしています。よろしく!

おやすみなさい。愛しています。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ