ブログネタ
日記 に参加中!
081027KFC






落選!

くそー、マンションの敷地内駐車場の抽選、今回もはずれてしまった!

敷地内なうえ、お値段も現状の駐車場代から4割引くらいになるから絶対に当選したかったのだ。

もう何度、抽選にはずれたのだろう?

次回の抽選会はいつあるんだろう?今度こそは!



写真は今夜の夕食。ケンタッキーでボンレスチキンセットにコールスローMとビスケットを追加。フルコースなのだ。

ノストラダムス
ノストラダムス

ちなみに、ジューダス・プリーストの新譜、まだチェックしていないんだけど、このジャケット、どこかで見たような…。

そう、2002年にリリースされたDACHAMBOのミニアルバム"psilocybe brain 〜bontroduction〜"のジャケットに似ているのだった。

ふと思い出したのだった。


で、唐突だが、今週末は仲間に誘われたハロウィンパーティーで長渕剛の「とんぼ」を弾き語りする。他にも何曲か歌う。ギターもお歌も練習しなくてはなのだ。

またカラオケボックスで練習だな。

がんがる。

人気ブログランキング参加中!
それぞれポチリとお願いします。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

PCの方は、拍手ボタンもポチリと押して頂けると元気がでますのでぜひ!