ブログネタ
日々の話題 に参加中!
イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト

「どこから読んでいいか目がまわりました(@_@)〜♪」

某先輩から、
「っていうか常見くんのブログてんこもりで どこから読んでいいか目がまわりました(@_@)〜♪ 」
というメールを頂きました…。


そ、そのとおりです。


すっきりしよう…。


というわけで、PC版をちょっといじってみました。ブログパーツなどを大幅に減らしてみました。Twitterや、はてなブックマークもブログのサイドバーからは外してみました。


あ、livedoorプロフィールをみると、一通りのコンテンツの更新状況が分かるので、こちらをチェックするという手もありますね。


今後ともよろしくお願いいたします!


写真は、最近はまっているWHITESNAKEのライブDVD。2004年くらいのロンドンでのライブですね。デビカバ、セクシーです。たまりません。かっこよすぎる!


人気ブログランキング参加中!それぞれポチリとお願いします。
ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

PCの方は、拍手ボタンもポチリと押して頂けると元気がでますのでぜひ!