ブログネタ
日記 に参加中!
289cd252.JPG






「MOLESKINE」

先日、嬉しいメールが。MOLESKINEの代理店、カファ社の方から2009年版のご案内を頂きました。私のブログや書籍も読んで頂いているとのこと。嬉しいです。

MOLESKINEの2009年度版のサイトはこちら!

WEEKLY VERTICALとMONTHLY NOTEBOOKが新しく登場するのですね。

売り場でチェックしてみますね。

現在、私は勉強用ノートとネタ帳として活用していますー。

ちなみに、私のノート活用術に関するエントリーはこちらですー。

よろしければどうぞー。

PS このエントリーを書いた後、カファ社様からメールを頂きました。
非常にグッとくるコメントがありましたので、共有させて頂きます。
「モレスキンは常にお使いになる方のクリエイティビティをサポートしたい、というコンセプトがあります。モレスキンが常見さまのインスピレーションの支えになることを願っております!」
ありがとうございます。今後も愛用したいと思います!

ちなみに、今日、ネタ帳モレスキンに記入したのはこのネタです!

アメリカの企業はIRで
「R&Dを強化する」というとたたかれるそうですが、
「M&Aを強化する」というと褒められるそうですね。
だから、R&Dはベンチャー企業の役目になっているとか。

友人が今日、メールで教えてくれたことです。

まぁ、ご存知の方にはご存知のネタなんでしょうけど、私にとっては、新鮮なネタでした。

こういったネタを私はMOLESKINEに蓄積しています。はい。

このエントリーを気に入って頂けましたら、それぞれポチリとお願いします。
rankingにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

PCの方は、拍手ボタンもポチリと押して頂けると元気が出ます。気に入って頂けましたらぜひ。