ブログネタ
あきれたニュース2 に参加中!

「テレビの生放送で大麻と叫ぶ」

時代は大麻ですね。

若ノ鵬つかまりましたね。他にも、この1か月で、大麻ネタの事件、スキャンダルはどれだけあったんでしょう?


ふと、タイマーズのことを思い出しました。
大好きです、彼ら。

この映像は、いわゆる放送事故です。

「タイマーズのテーマ」で既にヤバいですが、そのあとの予定外で演奏した「FM東京」はさらにヤバいです。


あ、本当に過激な歌詞が満載なので、自己責任で観てくださいね。

アイデン&ティティ―24歳/27歳 (角川文庫)

『アイデン&ティティ』のあのシーンは、これが元ネタだったかもしれませんね。

いやはや。

このエントリーを気に入って頂けましたら、それぞれポチリとお願いします。
rankingにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

PCの方は、拍手ボタンもポチリと押して頂けると元気が出ます。気に入って頂けましたらぜひ。