ブログネタ
ひとりごと に参加中!
10839af7.JPG






「ブログは1人じゃいられない。」


今日、出会った言葉。
常見陽平がブログを続ける理由。



何か伝えたいことがあるから。
読んでくれる人と分かち合いたいことがあるから。
常見陽平という人間が存在していることの証拠のひとつだから。




最近、出会った同世代の男性Kさんに言われた言葉。
「ブログでのイメージと良い意味で変わりませんね。」
そうかもしれない。

北斗君からも昨日、そう言われた。


そう、常に自然体だから。ビジネス人格とかプライベート人格とかは作っていないな。


「自分プロデュースしているんじゃないですか?」
Kさんに、こんな質問も頂いた。


たしかに、意識した時期はあるけど、今はその言葉も忘れるくらい自然体。


もちろん、「見られている自分が本当の自分」だから、相手にどう思われるだろうということは意識しているけど。そのときそのときの気持ちいい自分を自然に目指しているだけかもしれない。


別にアルファブロガーにはなりたくない。

でも、自分の気づき、感動、語録で動いた人が一人でもいたらいいなと思う。7月度は7,277人の方にこのブログを読んで頂きました。ありがとうございました。


あらためて、このブログと自分について
もっともっと喜怒哀楽を赤裸々に伝えたい。

もっともっと森羅万象に多情多恨でありたい。

「共感」してくれたら嬉しいけど、「摩擦」も恐れない自分でありたい。

と考えたのだ。


ちなみに、今日の喜怒哀楽。

昨日からなのだが、愛用しているケータイ、N904iの蝶つがいが折れそうな状態になってしまったのだ。これ自体、かなり悲しい。

正直、いま出ているNにそそられないので、機種変更はしたくない。


ドコモショップで修理することに。錦糸町にバスで行く。


諸々、移行作業をし、代替機を受け取る。写真がそれだ。とてもキレイ。自分とは色違い。


ケータイを買い換えるたびに「今度こそ、キレイに使うぞ」と決心していたっけ…。


修理は上手くいくかどうか分からない。買い替えもあり得る。上手くいきますように…。


モノを大事にする気持ちを忘れないようにしよう。


各種人気ブログランキングに参加中です。

よろしければそれぞれポチリと押してください。お願いします!

※過去に押して頂いた方も、各エントリーについて、面白い、いけてると思ったらポチリとお願いいたします。

rankingにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

PCの方は、気が向いたら拍手ボタンもポチリと押して頂けると元気が出ますのでぜひ。

拍手ボタンを押すとコメント欄が出ますが、これは私にだけわかるようになっていますので、気が向いたらメッセージよろしくお願いします!