ブログネタ
プジョー に参加中!
5ad5ae5b.JPG先日、録画したカーグラフィックTVで最新のプジョー308が紹介されていたのですよ。



録画したものの、観るのに勇気がいりました。圧倒的に良くなっていると言われたらどうしよう、と。いや、そりゃ、新しい方が進化しているべきなのですけど。前から出ることは分かっていました。愛車の陽平号プジョー307も、308が1年以内に出ると知っていながら、ゲットしたものでした。



一方、新しい308に対して申し訳ないですが、「?」な思いもあったわけですよ。



観ずに消そうかとさえ思いましたが、勇気を持って観ました。



結果は、「納得」という感じ。よい部分も?な部分もよく分かりました。



そして、現在の愛車307が好きなんだなと再認識したのでした。はい。写真は、納車されたころのものですね。



かっこいいですし、小さいところがむしろ好きです。コンセプトは「ちょっと豪華なゴーカート」って感じ。気持ちいいです。これからも大事に乗りたいと思います。うん、陽平号に乗っている瞬間は至福のひと時です。はい。



「現実を知る勇気」




これ大事ですねぇ。



うん、ちゃんと現実を冷静に見る目と、「やっぱり好きなんだもん」という情熱、両方大事ですな。はい。



ranking人気ブログランキング参加中です!よろしければポチリとお願いします!