ブログネタ
iPod に参加中!
7914e542.JPG届きました、iPod nano 4GB。ケンゴ兄さんに教えてもらった、Apple Storeの特売品です。

たしかに、ちょい傷があるような気もしますが、気にならないレベルです。使っていたら自然に傷がつきますしね。



寝室のCBX-Z20にも接続できるし、リビングのBASE-V20HD(B)にもユニットを買えば接続できるので便利。しかも、両方ともリモコンで操作できるんですねぇ。



いやー、初代iPod nanoを使っていたこともありますし、今で言うClassicを愛用していたワケですが、どんどん進化していますね。インターフェースが素敵。カッコイイ。



進化は止まらない。次のiPodはどんなのになるのでしょう?



まぁ、容量は4GBです。あっという間にいっぱいになりますが、ちょっと通勤したり、お散歩したり、都内や郊外をドライブする分にはちょうどいいかも。



全部で、38GBくらいあるライブラリの中から、4GBの範囲内にいかに収めるか?これを考えるのはなかなか楽しい。



「節約」を真面目に考える感じ?



ふと、元上司の心に残る言葉を思いだす。経費減らそうモードになっていたときのことです。



「節約は楽しい」



うん、これはとても前向きで気持ちよい行為だなと思いました。

しかし、このiPod nano、今の私に最高に合っている!

おやすみなさい。愛しています。

↓人気ブログランキング参加中です!よろしければポチリとお願いします!
ranking