ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
俺の声/SION

SIONが大好きな今日この頃です。このアルバムを聴いています。ベスト盤ですが。よく聴いていた曲がいっぱい。素敵な声と歌。もうすぐ新譜が出るらしいです。ライブもあるらしい。


ソニに教えてもらったのですが、福山とコラボしているんですよね。

「たまには自分を褒めてやろう」

うん、自分が好きなのにたまに自虐的な私も、たまには自分を褒めることにしよう。


この曲、映像も素敵で思わず、観ちゃいます。

お時間のあるときに、気が向いたらチェックしてみてくださいね!

■「今年はステージに立たないことを決めました」
アー・ユー・ハッピー?

永ちゃんから、こんなコメントが発表されました。



「今年はステージに立たないことを決めました」



思えば、この約10年間、ずっと欠かさず永ちゃんのライブを年に1本以上観てきました。東京・横浜だけでなく、名古屋や大阪でも観ましたねぇ。


それこそ、あらゆる困難を乗り越えて観てきました。


静岡出張が終わった後に、武道館に駆け込んだこともあれば、ライブが終わった後に東京駅から出張に出かけたこともあったっけ。ずーっと辻本さんと一緒に観に行ってたな、そういえば。



観るたびに元気と勇気をもらいました。



今年、永ちゃんに会えないというのは、とても残念なことではあります。



でも、「残念」な気持ちは実は10%くらいで、「お疲れ様!」とか、「ゆっくりしてくださいね!」という気持ちが90%ですかね。



不思議と悲しくないのです。


様々な憶測なども今後、飛び交うかもしれませんが、気にしません。


きっと、戻ってきたときの永ちゃんは素敵に決まっているから。


そして、今度、矢沢詣するときには、もっと素敵な自分になって会いに行くのだ。


永ちゃん、ありがとう!

おやすみなさい。愛しています!

↓ブログランキング参加中です。よろしければクリックをお願いいたします!
ranking