ブログネタ
♪音楽日記〜ノンジャンル〜 に参加中!
ヒーロー社員になろう!

すっかり夜ですね。読者の方からファンレターもらいました。感激です!

この本、私と木越さん、そして応援してくれた仲間たちで作り上げた本ですので、まだ読んでいない方、チェックしてください。ぜひ!レビューもよろしくです

■「僕らはいつもはるかはるか遠い未来を夢見てたはずさ」

録画していた『SONGS』に藤井フミヤさんが出ていました。

キャロルのカバーとか、アップルのCMで使われた曲とかやってくれました。いや、ちゃんとじっくりは観ていませんが、この曲にじわっときました。

「TRUE LOVE」です。若い人の中には知らない人もいるかもですね。

「僕らはいつもはるかはるか遠い未来を夢見てたはずさ」
なんて素敵なんでしょう。大好きな曲です。

あすなろ白書 (Volume 1) (小学館文庫)

『あすなろ白書』の主題歌だったわけですが、実はですね、一度もドラマ版を観たことないんですよ。すみません。

漫画の方はもう、何度も何度も観ちゃいましたが。

そうそう、このブログを読んで頂いている皆さん、『あすなろ白書』と『同級生』は必読です。大人になるってどういうことなんだろう?そして、大事にしようと思いつつ忘れてしまっているPUREな気持ちを思い出せます。最近、読んだ本でも紹介されていたなぁ、『同級生』。

最近、昔話が多いですね。すみません。

でも、この曲を聴いて、若いころのことを思い出してぐっときたんだ。うん。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。愛しています。