arakawaはい、なんか非日常な日々が続いています。

日曜は会社説明会だったワケですが、ちょうど東京マラソンの日なワケです。会社の真ん前をランナーが通過していくワケです。しかも凄い雨。会社の前で混乱が起きないか心配していたのですが、無事に終了です。

走っていくランナー、素敵でした。

まぁ、雨の中、パンや人形焼をランナーに配っていて、雨にぬれまくりで「…たべたくないなぁ」とか思ったりしましたが。

夜は内定者と飲んで、元気出ました。途中、keroさんから嬉しい電話がかかってきて感激しましたよ。

…気づけばソファで朝でした。久々にやっちゃった。

今日は某大学でセミナーした後は半休でした。美容室の予約が取れず、一度帰宅。缶コーヒーを買って、荒川を眺めつつ、またーり過ごしました。川が近くにある生活、素敵です(もっとキレイで、手軽にBBQとかできればなおいいのですが)。

dartsその後、恵比寿で飲みプレイ。これまた楽しい感じでした。

ジャックポットで飲んだ後、近くのダーツバーへ。ダーツ、楽しいですね、えぇ。

またーり過ごしました。

しかし、早い時間のジャックポットいいですね。

なんと1,000円で2時間飲み放題でしたよ。楽しかったー。

誘ってくれた若者たちに感謝です。

yohei060219で、美容室のラストオーダーに間に合い、お先に失礼して髪切りました。1ヶ月と1週間ぶりですかね。

さっぱりしました。

まるでサラリーマンみたいですな。

その後、久々に会う仲間と連絡がとれ、五反田でさらに飲み。

…なんて飲みまくりな2日間なんでしょう。

まぁ、忙しかったのでいいです。

そうそう、獣拳戦隊ゲキレンジャー面白すぎです。かっこいいです。非日常感がいいです。諸々、ありえない感じが素敵です。大ヒットの予感ですな。電王もいい感じでしたよ。すっかりテレビを観るのが趣味の人になっているなぁ。

で!

3月4日(日)の未来エンジンBARですが、盛りあがりを見せています!

出演者が決定しました
第一部の働く人生応援会議は…
篠田 徹也(株式会社マクロミル 執行役員)
中川淳一郎(編集者 『人生ゲーム』など著書多数 就活関連の雑誌記事を多数担当)
大宮冬洋(フリーライター 『30代未婚男』共著者)
この3人が確定
まだ増える可能性大です。
やはりネットベンチャー系の人事担当執行役員が登場する可能性大ですよ。

ナビゲーターは私、常見陽平
でお届けします!

DJはDJ GOLGO君です!

OLIVEのライブも楽しみですね!

みんな、夜露死苦です!3月4日(日)の19時より、sahaです。学生さん1,000円、社会人3,000円(ともに1ドリンクつき)です!お友達を誘ってぜひ!

特に予約制ではないです。楽しくいっときましょう!

そうそう、北斗君とその仲間がめちゃかっこいいフライヤーつくってくれました。近々公開です。お楽しみに!

定例企画にしていきたいですね。

というわけで、今日も楽しく生きています。おやすみなさい。愛しています。