844533b1.JPG一時、セクシーなダンディー目指していました。ヒゲを伸ばしたのも、香水をほとんど毎日つけるようになったのも、アクセサリーをたまにつけるのも、そのためかもしれません。でも、それって「エロオヤジ」なんでしょうか?

いや、そんなことはないと思うのですが、たしかに私のヒゲ怪しすぎでエロオヤジみたいです。香水はですね、たまにつけすぎて小学校の参観日状態になることもしばしば。アクセサリーもついつい、昔とった杵柄でヘビメタっぽくなっちゃいます。

まあ、決してお洒落だとは言われないんですが、服とかアクセサリーは好きですし、美容室に行くことも好きです。で、結構、ファッション誌とかもチェックします。だけどですね、別に『LEON』に出てくる人みたいになりたいかというとそういうわけじゃないです。

なんていうかな、自分らしい、いい男になりたいですね。

磨くぞ、男。

今週は結構、規則正しく生活して、食事もして、毎日シャワーじゃなくてお風呂入って、ちゃんと本も読んで、いい感じです。仕事ものってきています。最近は「陽平クオリティー」にこだわっています。普通にいい仕事じゃなくて、「うわー、なんだこりゃ」と思うような感動・サプライズ、ザ・企画という感じですかね。

うん、頑張れ、オレ。

まあ、セクシーなダンディーはいいです。エロオヤジもいいです。
自分らしく、気持ちいい、いい男。
これ大事。

ちなみに、写真は会社の仲間とボーリングに行ったときのものです。このときは全然ダメだったときの苦笑いなのか、ストライクでにっこりだったのか、ちょっと忘れました。ビール飲みながらボーリングするとすぐにラリパッパですね。